Frode Fjellheim with Kanran 20141225

クリスマス当日にひこね文化プラザで開催された『北欧のクリスマス ~オーロラと森の国、ラップランドの世界~』のステージにスペシャルゲストとしてカンランのVoアヤコとトリタニタツシが出演!
アナと雪の女王”オープニング曲vuelieを含む3曲に参加させて頂きました。
予め共演のイメージを準備してあったのですが、初顔合わせになる午後のリハで参加曲が即興演奏だったことが発覚!!!
準備していたものが使えなくなり固まってしまった2人でしたが、フローデとヒルデグンの素晴らしいインタープレイに触発されて本番はとっても楽しい共演になりました。
究極の北欧トーン、ヨイクとキューラのコントラストでひこねのクリスマスを飾りました。


コメント